PRESS ROOM

NEWS

OriHime eye無償モニター第3弾!

今回は、山梨県山梨市にお住いのALSの本宮さんにご利用頂きました。

設置してみて最初の言葉が、『こんちには』(笑)

入力時間を1.3秒にしていたのですが、
待ちきれなかった様で、1秒に変更したらさくっと
『こんにちは』と打てました。

その後は、『むりむり』『つかいかたがわからない』『むずかしい』と、打ち間違いなく意思伝達されました。
しっかり使えているような気が‥‥‥(笑)
そんなことをおっしゃりながらも、早速ご自身で設定を変え始めていました。
はい、心配いらなさそうです!

LINE、メールを使いたいとのことで、もちろん使えます。
毎月のフィードバックを宜しくお願い致します。
本宮さん・介助者の皆様、お名前、写真掲載許可を頂きありがとうございました。

FB_IMG_1514275983976

FB_IMG_1514275986810