PRESS ROOM

INFO

メールフォームの不具合に関するお詫び

平素より、オリィ研究所のコーポレートサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2020年8月10日(月)から8月18日(火)まで、本ウェブサイトのお問い合わせフォームから送信されたメールの一部が、システムトラブルにより、弊社で正常に受信されず消失していたことが判明いたしました。

上記期間中も、お問い合わせフォームへ入力いただいたお客様にはリターンメールが届きますが、弊社の担当者が一部のメールを受け取れない状態となっておりました。

システムトラブルの対象は、下記のお申し込みフォームとお問い合わせフォームです。

<お申し込みフォーム>
・アバターギルド採用企業様お申し込みフォーム
・団体・イベントレンタルパックお申し込みフォーム
・OriHime Liteのお申し込みフォーム

<お問い合わせフォーム>
・お問い合わせ
・CONTACT(英語)
・KONTAKT(デンマーク語)

※上記以外の申込みフォームについてはGoogleフォームにて設置しているため、今回の影響はございません。

該当期間内に、お問い合わせいただきましたお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 

システムの改修ならびに設定の見直しを行い、現在は正常に稼働しております。
期間中にお問い合わせフォームからご連絡いただき、いまだ弊社からの返信がない場合、 大変お手数ではございますが、再度下記お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

<対象となるお客様>
2020年8月10日(月)から8月18日(火)までにオリィ研究所のコーポレートサイトに設置されたWebフォームにて、お申し込み、お問い合わせいただいた方が対象となります。

<対象となるお申し込みフォーム>
アバターギルド採用企業様お申し込みフォーム
団体・イベントレンタルパックお申し込みフォーム
OriHime Liteのお申し込みフォーム

<対象となるお問い合わせフォーム>
お問い合わせ
CONTACT(英語)
KONTAKT(デンマーク語)

なお、今回のお問い合わせフォームのエラーは、弊社のシステムにて本フォームからのメールを受信しない設定に誤って設定されていたために発生したもので、お問い合せ内容の外部への漏洩などはございません。

お客様におかれましては、お問い合わせいただいたにも関わらず、ご返信を差し上げることがなく、大変失礼いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

今後はより一層管理を徹底し、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。